Trick or treat🎃👻💀

10月に入ると🎃👻💀

仕事以外の時間は大体この格好で

世の平和のためにパトロールしてるのですが、、

 

とある公園で、地元のヤンチャな

小学生や幼稚園児に絡まれてしまいました🥹

 

💀

「ガォーッ」

👦🏻👧🏻👦🏻👶🏻

「何がガォーッだよー そのマスクの下

おっさんが隠れてるのわかってるんだぞー」

💀

「お、お、おっさんて…まだ、よんじ…」

 

👦🏻👧🏻👦🏻👧🏻

「サンタさんだって本当はいないこと、

こっちはわかってるんだよー!」

💀

「ち、ちがう…サンタさんは一人一人の

心の中に…」

 

イジメ、ダメ、絶対🙅‍♂️

 

さあ、お菓子をくれなきゃ悪戯するぞー👻🎃

で、いろんな神経化学物質や成長因子が

ドバドバ放出されたところで、

今日も頑張りましょう💪✨ 

 

運動療法、行動療法処方箋、発行してます🏃‍♂️

 

 

2023年10月07日