専門医、指導医更新のお知らせ✏️

どうも〜院長です✨

 

いつもゴザ走りばかりしてるとお思いのそこの

あなた👇✨

 

ちゃんとゴザ敷いてお勉強もしております✏️

 

この度無事、専門医、指導医の更新が認められました

ので、ご報告いたします✨

 

これがまた結構大変でして💦

論文発表や講義、学会参加等含めた40単位以上

をクリアし(しかも各講義後にテストがあり、

満点でなければ単位0というきびし〜もの)

更に症例レポート2つ提出、審査があるとです。

 

とりあえず一安心しております😮‍💨

 

世界中のゴザを走る合間に、きちんと精神医学の研鑽

も積んでおりますのでご安心ください🙇‍♂️

 

さあ、専門医指導医更新でいろんな神経化学物質や

成長因子がドバドバ放出されたところで、

今日も頑張りましょう💪✨ 

 

運動療法、行動療法処方箋、発行してます🏃‍♂️

 

2023年03月26日