8年ぶりサブスリーへの道 練習日誌 2022/02/23

4時20分起床☀️

 

眠い🥱… けど、、

「やる気があるから運動をするのではなく、

やる気を出すために運動をするんだ💪✨」

 

と、言い聞かせてジムへ。

 

3kmほどジョグした後、

いつものように1km5分からの

ビルドアップ1時間

 

少しずつ音楽も聴きながら… するとだんだん、、、

 

メラメラメラメラメラメラ〜🔥🔥

神経化学物質がドバドバと出始める。

 

自分では見えてなかったけど途中おそらく

金髪になって周りに🔥オーラ🔥が出てたはず

 

「高嶺の花子さん」が流れてた頃には

カメハメ派かバーニングアタックは出せた思う。

 

 

最後までしっかり上げきった🏃‍♂️

 

周りにコスモ🔥を隠しながら着替えるのに

苦労したぜ👌

 

さぁ、帰ってからドキドキの体重測定🍖

 

 

、、、

 

て、たいして減ってないやんけ!!

これはコスモの分重くなってるのか?

 

いや、違う!犯人は昨日の診療合間に食べた

オレオだ!くそ、あの野郎!(完全に自分のせい)

美味すぎるんだよ!(八つ当たり)

 

さあ、運動でいろんな神経化学物質や

成長因子がドバドバ放出されたところで、

今日も頑張りましょう💪✨ 

 

今日は何しようかな✨

 

休日に起きて早々に、金髪オーラでやる気満々の

父親に迎えられる子供達も大変だろうな😅

 

 

 

 

 

 

2022年02月23日