Starting Over

自称、日本で一番フルマラソンが速い精神科専門医(注:少なくとも2015年頃までは。非公認、未確認。たぶんもっと速い人はいないと思う、いないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしている。)

によるランニング日誌をはじめることにしました。

 

日々関わらせて頂いている多くの患者さんが、新たな挑戦や再スタートを切ろうと日々頑張っておられます。

環境自体は変わらなくても、その中での自分の捉え方、考え方、生き方を変えていこうと努力されている方もいます。

その姿に私も触発され、少しだけ、ほんの少しだけですが、もう一度頑張ってみようと思います。

 

もちろんあの頃のようにとはいかないと思いますが、出来る範囲で、、、

あくまでも仕事や家族との時間が最優先ということを忘れずに、、

 

でも仕事以外の何かを積み重ねることで、それが自信となり、結果として心身の健康につながればと思います。

 

そして、そんな姿を公開することが皆様に何かの刺激を与え、さらには日々の生活の参考にしていただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

2020年 2月7日 診療開始前

 

 

2020年04月01日