仮屋湾遊漁センター🐟✨

大人気、タックルベリー釣り教室シリーズ✨

タックルベリー釣り教室🐟✨ 博多湾の夏の風物詩タチウオ釣り教室✨

でも一度お邪魔した、仮屋湾遊漁センター✨

 

友人家族が、今回は教室に参加するとのこと🎣✨

 

…行くしかないでしょ🕺🏻✨

 

3時起床🤩

 

16km程走り🏃‍♂️、息子を5時半に起こす👦🏻

 

6時出発🚙→→7時過ぎに到着✨

 

しれっと教室の隣に陣取り、皆さんにご挨拶。

釣りを楽しみました😊✨

真鯛はもちろん、コショウダイにイサキ。

 

そして生きたアジを使った泳がせ釣りで、

スズキが釣れました!

 

目の前で生きたアジを仕留めるスズキ🐟

の迫力は凄かった✨

 

ルアーではないとは言え、はじめてのシーバス

に感動🥹✨

 

最後もちゃっかり釣り教室の記念撮影に

まぜてもらいました✌️📸

 

もちろんその後は…

 

食べかけですみません…😅

 

さあ、泳がせ釣りのワクワクでいろんな神経化学物質や

成長因子がドバドバ放出されたところで、

今日も頑張りましょう💪✨ 

 

運動療法、行動療法処方箋、発行してます🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年09月11日